

たまにはちゃんとした日記でも書きますか壱

三onが毎度のごとく臨時メンテなので暇つぶし的に日記でも書くかってことでブログ始まって以来の検証でも妄想でもないものを書こうかなw

もう正式が始まって4日目になりますが自分はメインで入ってるほうがすくNEEEEEE状態なので部曲員のみんなのレベルの高さに驚きつつ現在はレベル上げ中。ん?お前は正式始まってから今までなにしてたって?

サブの木工あげてました!

やっとこさ40になったんでメインのレベルでも上げるかぁと思っていたら誤算(いってもある意味想定の範囲内)で革防具の壊れっぷりが半端ないってことで今度は革サブのレベル上げに追われています・・・orz木工サブでしんどかったから革はもうあげたくないって思ってたんですがそれじゃ金がやばいってことで急遽上質毛皮を採集して加工している毎日です。また生産地獄の日々が始まる・・・

閑話休題

みんなの話きいてると軍略ウマウマって良く聞きますが、私は軍略とかPT狩りが苦手な人なのです。軍略は待ち時間とかがもったいなく感じるしPT狩りは自分だけに竹簡がでまくったりすると相手に申し訳なくなりいらない気遣いしてしまうので気楽にソロで延々狩ってます。今は33ですが揚州の凶鳥を乱獲してるので大体5分3・5K~4Kの経験値がもらえますね。まぁまぁ美味しいです。ソロは大体最大HPの2/5あたりのダメージで倒せるところでやったほうが効率はいいかなぁ。まぁあんま効率気にしてたらつまらないんだけどねっ。

やっぱりこういう事書くの慣れてないんでもう限界です。ノシ
