スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検証番外編その壱

番外編ではあらたに検証が確認された技能を紹介します。
今回は攻撃技能の「裂命撃」です。
検証結果

まずこちらが以前かいた裂命撃の説明文です。

 裂命撃→通常平均ダメ+20程度のダメージ。回復率減少&回復効果を下げるのは地味に有効。回復効果をさげるという説明が練丹の回復なども下げるのかがまだ検証していないが気になるところ。もし練丹の回復も減少させるとしたら強力な技能になりうる。有効な使い道としては流血閃と火炎撃(ry
ソロ・PT(C)(ボスとかならB)・対人(C)

今回検証した結果このように変わります。

 裂命撃→壱が通常+20~25ダメ、弐が+30~35ダメージ。回復率減少は凶犬で目算したところ30秒で40%程度回復が壱使用時は25%程度、弐使用時には15%程度に減少。前回未検証だった回復効果を下げるという記述は壱はlv31凶鳥の再生により回復量が100→90の1割減、弐は100→80の2割減を確認。部曲戦で防御の相手に裂命撃弐を打つことで大練丹などの回復効果を下げられるのでスロット候補に昇格。
壱→全て(C) 弐→ソロ(B)(相手が鳥や幽霊など再生を使ってくる場合はA)PT(B)対人(B)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
これは、かなり要チェックやーー!
参考にさせてもらいます。

てか。
ここまで検証するってどんだけ~~w
2008年02月26日 とりい URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://enkaou.blog96.fc2.com/tb.php/5-8fe8c5b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。